新着情報

【今治店】レンタサイクルご利用の際のお願い

今治店でレンタサイクルをご利用いただくお客様へご協力をお願いいたします。

①ご予約はWEB予約サービスをご利用ください
【WEB予約によるメリット】
当日の受付時間が短縮され、混雑緩和等に繋がります。ご協力をお願いいたします。

②自覚がある発熱、咳、だるさを伴う倦怠感等のある方はご利用いただけません
新型コロナウイルスに関わらず、そのような症状がある場合は、
サイクリング等の運動や移動を伴うご旅行等についてお勧めできません。
また、その他に感染で伴う自覚症状(味覚、嗅覚)がある場合もご利用はお控えください。

③ご来店、当日の受付、返却時には必ずマスクをご着用ください
お客様と従業員の安全確保のため、上記の際にはマスク着用にご協力ください。
【マスクに関する注意点】
これからの季節はマスクを着用して運動をする場合。
呼吸によって体温が上昇し、熱中症になるリスクが懸念されています。
そのため、走行中のマスク着用についてはお客様の判断にお任せいたします。
サイクリング中もソーシャルディスタンスを守り、安全面に十分ご配慮ください。

④店内での密集を避けるため、入店人数制限をいたします
グループでのご利用時等、店外にてお待ちいただく場合がございます。

⑤ご出発前のお着替えは、予め済ませて頂いた上でご来店ください
フィッティングルームの広さや数に限りがございます。
店内の滞在時間、混雑緩和の為にご協力ください。

⑥シャワールームのご利用に関しまして
今治店のレンタサイクル、および尾道店からワンウェイ利用の方のみ、
店内シャワールームのご利用が可能です。
今治店のレンタサイクルご利用の方:無料
尾道店のレンタサイクルご利用の方:¥400(税抜き)
なお、タオルのお貸出については当面の間、中止とさせていただきます。

お客様に安心してレンタサイクルをご利用して頂けるように、今治店では以下の対策をいたしております。
・スタッフ全員のマスク着用と手洗いの徹底
・出勤前の検温
・消毒液による定期的な店内消毒および店内換気の実施
・ご利用いただくレンタルバイク車両や備品類の点検整備および消毒作業

まだまだ新型コロナウイルス感染に対する不安はございますが、
ご来店頂く全てのお客様、そして我々スタッフも共に出来ることに取り組み、
サイクリングを通じて、しまなみ海道の魅力を体験していただければと思います。
何卒、ご協力の程よろしくお願いいたします。

前の記事 【今治店】レンタサイクル再開のお知らせ
次の記事 【2月8日更新】ジャイアントストア松山は、2月28日(日)からレンタサイクルを始めます。

関連記事

arrow_upward