新着情報

ジャイアントストア南紀白浜 4月17日からレンタサイクルサービスをはじめます。

年間300万人を超える観光客でにぎわう南紀白浜は、本州屈指のリゾート地としても有名です。
白い砂浜、ヤシの木、そして太平洋岸の景色は、南国の開放感を一層ひきたててくれます。
この美しい景色と心地よい潮風を感じながら走るサイクリングは、まさに非日常体験!


写真提供:和歌山県

有馬温泉、道後温泉に並ぶ日本三古湯の一つである白浜温泉は、飛鳥奈良時代から多くの宮人たちが入られた歴史ある温泉地としても人気です。


写真提供:HOTEL SEAMORE

旅の醍醐味といえば、ご当地グルメ。太平洋の取れたての海の幸は格別です!


ジャイアントストア南紀白浜は、「SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE」の館内にあり、JR白浜駅からも、そして和歌山県唯一の空港である南紀白浜空港からも、それぞれ車で約10分の距離にあり、特に羽田空港からのフライト時間はわずか1時間20分と、首都圏からとってもアクセスの容易な場所にあります。


店内はクロスバイク、ロードバイク、Eバイク等のラインナップやサイクリング商品を豊富にそろえています。
温泉、グルメ、観光、サイクリングと旅に必要な要素が揃っているこの南紀白浜で、より上質なサイクリングを体験してみませんか?



前の記事 ジャイアントストア宮崎 3月1日からレンタサイクルサービスはじめます。

関連記事

arrow_upward